VIPER’S CREED 第7話「騒乱」

 爆破テロが実行されハウンドから犯行声明が出される。だがなぜかハルキの表情は複雑で――。
 対抗組織登場。
 これまでのヴァイパーはいまいちどういう趣旨で活動してるのかよくわからなかったけど、「敵」が明確になることで分かりやすい構図になるかも。
 ハルキは間に立って全てをダメにしそうだ(爆)。お互いからスパイのように使われて、よりよい関係を築こうと思ってるのにだいなしにしちゃいそう。
 敵方に魅力的なキャラが出てきたので期待大。特にロリハッカーがいい(爆)。ヴァイパー達がいまいちっていうのもあるんだが。というかブレードマンはいいからオペレーター達を紹介してくれ(爆)。ブレードマンとオペレーターの関係に絞って色々と話作れそうなのになぁ……。