明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

 みんなで海水浴に来た道場の面々。ところがかごめは泳ごうとしない。そのわけは――。
 水着回
 おおぅエロい! これまでは「オープニングが一番エロい」という状態だったけど、今回はちゃんとお色気を売りにしてる内容に!
 何より、布面積の狭い水着と魅惑的な肉感が素晴らしい! アニメだと裸や水着でもそれほどエロく感じないことが多いんだけど、これはかなりエロかった! ロリ巨乳かごめとかどんだけ!
 それに、これだけキャラが多いのに話が発散しないのがいい感じだ。子供達も来ていたり敵もいたりするのに、無駄なちょっかいがないというかエロい展開に持っていくためのギミックとしてうまく利用している感じが。
 話がうまく回っているのは、やっぱり完全なハーレム状態になっていないからかな。与一に惚れてるのが3人で、それ以外は別の相手がいるからそれぞれにちゃんとしたストーリーが立てられてる。それがうまくいってるのかも。まぁそれぞれのキャラのお相手が微妙というのは置いといて(汗)。