タイタニア 第18話「監獄衛星クロノス」

 ついに囚われてしまったファンは衛星軌道上の監獄に入れられてしまう。はたして脱出することはできるのか――。
 刑務所で仲間集め……?
 こういう時のパターンとしては、特に荒事に向いた優秀な片腕が仲間になるもんなんだが、なんだかそういう気配がない(汗)。今回出てきたふたりはどっちも味方にはなりそうにないからなぁ。ファンのパーティには、前線でガンガンに突っ込んでいったり、もしくはいつも側にいて盾になるような存在がいないから、ここで拾っておきたいところなんだけど。
 そういうパーティ増強計画を続けているからいまいちファン達の成果が思わしくないのかと思ったけど、そういうの関係なくぐだぐだなのかも(汗)。それとも、次回大きな動きがあるのかな。もしかしたらファン達に関係なくタイタニア側で色々と変化があるのかも……。