鉄のラインバレル 第18話「メメント・モリ」

 矢島によって連れ去られた城崎。はたして矢島の意図とは――。
 微妙な四角関係。
 城崎はまだ自分の気持ちに気付いてないのか。城崎って向こうの世界からやってきたからこちらの世情にうとい……というわけではないのは加藤を見れば分かるから単なる天然?(爆)
 ハーレム状態の早瀬。矢島には問いたださなきゃいけない相手があと数人いるような(爆)。城崎はラインバレルを通じたパートナーとしての地位があるとか、運命的な出逢いをしたとかあるけど、でもメインヒロインとしては若干弱いんだよなー。なので最終的に他の娘とくっついてもいいですよ? シズナとかシズナとかシズナとか。
 加藤の目的。今までの内容からだとかなり微妙な主張だけど、向こうの世界での状況が理由だとしたら、その現状が明らかになれば納得できるかも。しかし向こうの世界はもう出てこない気がする……。