明日のよいち! 第3話「脱いだらすごいんです」

 与一を狙う刺客・つばさが現れるが、彼女は積極的に戦おうとしない。その理由は――。
 ヒロイン増強中。
 でもハーレム化しないのは面白い。つばさは与一に惚れないし、四姉妹の中でも与一に惚れてるのは2人だけという。とゆーか、なんか変に色っぽい方向に見せてるけど、実は普通のほのぼのラブコメなんじゃないか?(汗) 原作はもっとエロいのかな……。
 あと、あやめかわいい(爆)。普通こういうキャラってずーっとツンツンしてるもんなのに、なんだかもうデレデレとしつつあってなんだか新鮮。すでにいぶきの尻に敷かれつつあるこの状況をなんとか打開して欲しいところだ。