タイタニア 第15話「一粒の麦のごとく」

 リラのことが忘れられないファンを、カレンは励まそうとして――。
 というエロい展開ではなく(爆)。
 リラだけじゃなくこんな幼女までたぶらかすとは。まーさすがに作中じゃただのあこがれ止まりだろうけど。もし5年後や10年後の話があれば……。
 ファンは「守ってあげたい」と思わせるものがあるのかも。基本なまけものだからなぁ、庇護欲をそそりそう。老若男女問わず。
 でも、ファンってまだほとんど戦ってないから本当に強いのか分からない(汗)。人柄としての魅力がいい部下を引きつけてその結果うまくいってるような感じだから、なんかうまくいきすぎという気も。これから戦闘が増えれば真価が見えてくるかな。