テイルズオブジアビス 第17話「崩壊の序曲」

 昏倒するティア、だがパッセージリングの起動にはティアが必要という――。
 ティアが悲劇のヒロインに(爆)。
 それでもやっぱりまだ地味めだけど。とりあえずルークとくっつくことは確定だろうし、もーちょっと華が欲しいところ……とはいえ、ルークも主人公にしては地味な方だから実はお似合い?
 雪山の町が出てきたときに「おおっ温泉シーンあるかも!?」と期待したのにまったくなかった(爆)。この作品って女性のファンも多そうだからそういう方向には行かないのかなー。
 そういえばティアのあの回想シーンはなんだったんだ(汗)。やたらガイが出てきたが。今回はギャグっぽいシーンが多かったからその一環なのかも。