ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第2話「王都メスキア」

 カイの神託を聞き再登頂を決意するジル、だがファティナは――。
 ファティナのラブラブ話。
 ファティナはまだニーバの事想ってそうだからなぁ、ジルもカーヤのこと忘れられなさそうだし、この二人のこれからはどうなるのか……。
 それにしてもジル、頼もしくなったなぁ。第1期から頑丈ではあったけど、あの板みたいな盾でがっちりパーティを守る姿は格好いい。それ以上に、大人達からの信頼が厚いのがいい。それだけがんばったってことなんだなぁ。
 それにしても……ヘナロは女の子だよね? ね?? まぁ今作一番のツボがヘナロというわけですが(爆)。ボーイッシュなボクっ娘というのがツボ過ぎる。……これで男の子だったら泣ける。