ネットゴーストPIPOPA 第39話「プログラム@セイレーン」

 ネット世界に響き渡る怪音、それはまるでプーの歌声のように――。
 プーとピットのラブラブ話(爆)。
 もうかなりいちゃいちゃしてるなぁ、迷うことなくピットに抱きつく所を見るとこれは確定しそう。
 四天王の一人、アッシュが……。あの会議室に肉体がないふうではあったけど、本当に体がなかったとは。敵方はみんなネット世界の住人という感じに。勇太達もネットダイブできるし、そう考えるとリアル側で頑張る風間ってすごい。
 とうとうディバインと勇太が対峙! 勇太がなんだか主人公みたいだ(爆)。記憶を見ると、リアルな守が偽物で、ディバイン・フォレストが守ということなのかな。だとしたらプー達へは攻撃をしたんじゃなく何か属性を付与したのかも。
 それにしても盛り上がり方が凄まじい。なんだか次回最終回と言ってもいいくらいなんですが(汗)。まだ1クールあると思うんだけど。とりあえず来週はお休みっぽい?
 ところで……アイキャッチの温泉シーンは本編ではないのですか!?(爆) 考えてみたら花梨の家は旅館なんだからこんな光景普通にあるはずなのか! アイキャッチだけなんてなんともったいない。