鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」

 加藤機関の基地を攻撃する早瀬達。だが、森次を心配する山下はどことなく落ち着かない――。
 お風呂回(爆)。
 お風呂のシーンの作画がなんか異様に頑張ってる。しかも野郎分多め(爆)。ギャグやお色気が売りっていうことをしっかり自覚しちゃった感じが。いやもちろんこの方向性で全然OK!
 今回のメインは山下と森次。しかしアレな関係しか思いつかない(汗)。
 むしろ今回は早瀬が良かった。山下に対する早瀬の気遣いは成長したなぁという感じが。
 今回は戦闘シーンも良かった。今回の戦場は街中よりも戦闘が映えていたし、各機の特徴も出ていて面白かった。本当にバランスいい作品になってきたなぁ。