しゅごキャラ!!どきっ 第60話「ラッキー・デーは告白日和?」

 占いの勢いで唯世に告白しようとするあむ。だがその前に他の女の子が――。
 あむが唯世に告白しようとしてちょっとショック(爆)。イクトのことが気になってるけど、でもやっぱり本命は唯世なのか。じゃあイクトは歌唄とくっつくってことで(爆)。
 ラン達の家がガーディアンのビオトープにお引っ越し。キャラ達の話を作りやすくするためかな、それとも次回出てくるキャラのためかな。でもこれってラン達があむの家に住まないってことなんだろうか、それはいいんだろうか……。
 この引っ越しもあって、やっぱり全体的にターゲットの年齢層を下めにしてきてる感じが。もう第1期初期の感じにはならないのかな……。