ケメコデラックス! 第3話「ケメコ登校!?」

 学校にケメコがやってきた! 教師として潜入したケメコの意図とは――。
 ケメコ登校編。
 しかしさすがに平然と授業を受けることはできなかった(爆)。普通に転入生として紹介されてみんなからちやほやされるシーンとかちょっと見たかった。
 しかし、三平太はケメコをうざく思ってるけど、中のエムエムが本体と考えたら問題ないのでは(爆)。三平太から見て、ケメコはスーツじゃなく一個体と認識してるのかな。それともエムエムもうざいと思ってるのか……。
 というか個人的にはエムエムよりケメコの方が好みだ(爆)。あの吹っ切れた性格は惚れる……。
 新しい敵、リョーコ登場。ってゆーか初めて敵らしい敵が出てきたのか。ハーレムものだと彼女も三平太に惚れるんだがどうなるんだろう。ハーレムものにはならずにエムエムとイズミの戦いになるのかな。
 そしてとうとう三平太の隠された力が! これで三平太の存在意義が確立されて面白いことになりそう。