みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第1話「しゅごキャラ誕生!」(新)

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]

 アニメ「しゅごキャラ!」の再放送。内容的にはほぼ同じ。
 違うのは、次回予告が「土曜朝版の予告」になっているとこだけ。ただこの予告はこの再放送だけの特別版で、再放送の内容を土曜朝版放送時点のあむ達が振り返りつつ土曜版の予告をする、というなかなか面白い構成。とりあえず毎週ここだけ見ます(爆)。
 それにしても……なんか今と比べて、あむがかわいい(爆)。気付かない内に作画クオリティ落ちたのかなぁ。それとも、今のあむがクールな部分が減って丸くなりすぎちゃってるから、ギャップ萌えがなくなっちゃったのかな。