狂乱家族日記 第25話「凶華様、狂乱!」

 例の島に逃げ込んだ凰火達はひとまず安堵する。だが、凶華の言動がどことなくおかしい――。
 ラス前ということで凶華様回。
 しかし凶華様話がこれまで少なかったからちょいついていけない部分も。前回やっと凶華様話って感じだったし、凶華様と凰火の話もそれほど多くなかったし。まぁ「仮の家族」だから凶華様と凰火の関係もうわべだけだった、ってことなのかもしれないけど。
 というか、凰火の方が圧倒的にエピソード少ないことに気付いた。これまでは特に絡まなくても問題なかったけど、凶華様との関係が重要になる以上凰火がどう育ってきてどういう立場で家族になったのかとかがわかるエピソードが欲しかったかも。この辺は原作もそうだと仕方ないけど……。
 それにしても、雹霞がかわいい(爆)。普段無感情で時々感情が見えるとかかなりポイント高い。いや、男の子って設定は分かってるんだが(爆)。でも声が女の子っぽいし……ねぇ。