狂乱家族日記 第24話「宇宙からの物体X」

 避難所に逃げ込む凶華達。そこには凶華の過去を知るものが――。
 意外なことに凶華様回! 凶華様の話はこのままスルーして触れずじまいかと思ってたからちゃんとあってよかった。
 凶華様の過去に触れたことで、凶華様の素が出てきた。これまでと違って本音というか本心が垣間見える声音でいい感じだ。
 違う方向からの凶華様のライバルが登場。前回に続いてってことで、これだけ焚き付けるってことは最終的にはちゃんとくっついてくれるのかな。他のキャラはちゃんとカップルになってるんだし、凶華様と凰火にもちゃんとくっついて欲しい。
 凶華様と凰火の関係もそうだけど、この家族はほっこりしてていいわー。雹霞が怒るシーンにジーンときた。これだけ結束が固ければたとえ解散になっても大丈夫。