ストライクウィッチーズ 第8話「君を忘れない」

 厳しい規律を敷くニーナ中佐、だがそれには理由が――。
 ニーナ回。ニーナは中佐、坂本は少佐だからウィッチーズの中では一番階級が上なんだ。坂本の方が委員長っぽいから勘違いしてた(爆)。
 扶桑人形て。本作がコナミ協賛だったら武装神姫で出てただろうに(爆)。というかスカガに比べるとかなり盛り上がってる感じするからフィギュア売れそうだけど、ストライカーユニット着けた状態じゃ自立できないからちょっと難しい?
 久々の戦闘も。ちゃんと戦術を立ててチーム戦していたり、この格好でもちゃんとマニューバ使う所が素晴らしい。ハルトマンがエースっていうのは本当なんだなぁ。
 そしてラブラブ話へ。百合話が目立っていたけど、そこにこだわるわけじゃなさそう。いやでもあんな坊主とくっつくよりはリネットとくっついてくれ(爆)。