狂乱家族日記 第18話「正しい看病の仕方」

 凰火が倒れてしまった! 凶華による命がけの看病が始まる……!!!
 というわけで看病ネタ。一応夫婦ものだからってことでやっぱりお約束。
 凶華様がかわいすぎる! 添い寝レベルで恥ずかしがるて! 前向きに挑戦しまくってそれでなんとか治しちゃうのも凶華様らしい。
 でも今回は千花回かも。ツッコミ役として活躍しまくり。叫び声がポイント。今回は優歌もかわいかったなぁ、というか娘とは言っても半分無理矢理みたいなもんだから優歌エンドや千花エンドもありなのか?
 今回は始終お約束で埋め尽くされてかなり笑えた。犬扱いの帝架が素晴らしい。こういうサービスに徹した話が増えると嬉しいなー。