Mission-E 第3話「黄昏の大作戦!」

 次のターゲットはペットにコウモリを飼っていて、その姿に麻織は感情移入するのだが――。
 麻織は早退常習犯だから圭子と面識があるのか。でもあの雰囲気だと圭子と千波美が友人だったってことは知らなそうだなー。TYPE-Eがらみじゃなく、麻織を私生活の面で助ける立場になるのかも。
 千波美はほんとタフになったなぁ。というか、性格がお父さんに似てきてる(爆)。ただそれが、人嫌いになりやすいTYPE-Eに対しては悪い印象を与えることもありそう。そういう意味でも、傷つく辛さを共感できる麻織の存在は重要なのかも。
 動物にTYPE-Eって、人間以上にまずそう。大量のアリがTYPE-Eになったりしたら電子機器壊しまくりだ。
 アドル颯爽と登場、でも何もせず(汗)。それよりもゾンビ並の隊員達がすげぇ。一応普通の人っぽいし、あのボディアーマーのおかげなんだろうか。
 おお、次回は光太郎が! こういうのって「名前だけ出てて登場は本当に最後だけ」とかが良くあるパターンだから、普通に再登場してくれて嬉しかったり。いちゃいちゃする二人が見られるー、とは思うが光太郎の性格が変わってなかったとしたらなんか微妙な空気になりそうな気も(爆)。