[アニメ]炎神戦隊ゴーオンジャー 第23話「暴走ヒラメキ」

 最後の賭けに出るヒラメキメデスに、走輔が出した技は――。
 ヒラメキメデスの最期。ヒラメキメデスはめっさもったいないキャラだったなぁ、熱血型の走輔達に対して冷静で冷徹なキャラとして対峙すると思ったのに、作戦らしい作戦がほとんどなし。結局、大翔達の「戦う目的」として出しただけだったのかなー。クールキャラは大翔が担っているようだし。
 美羽が走輔に惹かれちゃってるからか大翔が思いっきり孤立してる(爆)。走輔が大翔に近づくのも、逆に大翔が走輔に染まる方向になってるし、こうしてあっさり仲良しになってキャラが無駄遣いされていく……。もちっと感化するの遅らせて欲しいなー。あと半年あるけど、また新キャラが出てくるんだろうか……。