しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」

 敵と判明した海里。だがあむはそれでも信じようとする――。
 やっと歌唄がちゃんと出てきた。イクトといちゃいちゃしてちょっと嬉しい(爆)。あむは唯世とくっつきそうな感じだし、イクトは歌唄とってことになるのかな?
 二階堂先生も久しぶりに登場。こちらもスゥといちゃいちゃと。この辺のラブラブ話をちゃんとやってくれるのが嬉しい。
 ややと海里もキャラなりできるように。ってなんか急いでるなぁ、あと10話くらい残ってると思うんだけど。伏線関係もだいぶ消化できてるし、なんでこんなにせかせかしてるんだろう。もう少し1キャラずつのエピソードじっくりやって欲しいなー。次回の歌唄話はしっかりやって欲しいなー。