BLUE DRAGON 天界の七竜 第16話「突入ニルヴァーナ」

 城へと潜入するジーロ。そこにはデルフィニウムが!
 ジーロ大活躍。単独での戦闘力、行動力はシュウよりも上だなぁ。デルフィニウムをいいとこまで追い詰めちゃうし。つかデルフィニウムとラブラブにはならないのか(汗)。ジーロ真面目だからなぁ。
 それでもシュウの方が主人公っぽいのは、シュウはパーティを率いる能力があるからかも。単独行動好きなジーロに比べて、シュウは周りを引きつけるものを持っているのかもしんない。もっとも、そのパーティメンバーがなんか頼りない気もするが(爆)。やっぱりジーロやクルックがいないと戦力的には物足りないものが。