絶対可憐チルドレン 第13話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」

 「家族」という題材の作文を書くため、薫は実家に帰るのだが――。
 薫回。やっぱりクールまたぎで各キャラのエピソードを持ってきたんだなぁ。
 GS美神の美神さんとおキヌちゃんが! ……でも最後まで声になじめなかった、というか國府田マリ子様の声が……声が変わったのか、それとも役に合わせて変えたのかなー、でもファン的にはきゃぴきゃぴーっとした声が聞きたかったなー。
 「お兄ちゃん」ずきゅーんと来た(爆)。というかチコに被った……。平野綾様は薫やハルヒといった元気系のキャラが多いから、チコみたいな声は意外と少ない?
 それにしても、皆本っていうキャラは興味深いキャラだなぁ。家族以上に体を張って接することができるけど、でもそこに恋愛感情はなく、単なる愛情とも違い、かといって仕事で節制しているわけではないし、その気持ちが薄っぺらいものにも感じられない……。強欲キャラが多い中でどう振る舞っていくのか、特に薫がクイーンとなっていく過程でどう対処するのか興味深い。