ネットゴーストPIPOPA 第13話「ヒカル@ネットダイブ」

 とうとうピポパのことがひかるにばれてしまった! 当然ネットの世界に行きたいと言いだしてしまい……。
 おお、ひかるが巻き込まれた! 1クールかけてやっとだったなぁ。これから話が大きく変わりそう。
 構成の面で考えると、これで電脳世界側の話が面白くなりそう。これまではピポパ中心でちょっと子供っぽかったけど、ひかるが入ったことで少しストーリー性が出てくるかな。
 そしてセイレーンが! って人型じゃないのか。ピポパ達と同じネットゴーストに近い存在で、逆にネットヴィーナスとは違う存在ってことなのかな。
 これでセイレーンが勇太とくっつくってことはなくなったなー。まぁひかるとの距離が近づいたからひかるエンドの可能性も出てきたかな。
 ってゆーか、そこはかとなくエロいのはなんでだろう(爆)。勇太といちゃいちゃするわ、温泉に入るわ絵のモデルをするわ! 大きなお友達向けのツボをうまくついてくるなぁホント。