しゅごキャラ! 第38話「キーとロックとアイツとあたし!」

 姉のいいつけであむのハンプティロックを奪おうとする海里。だがハンプティロックがない――。
 前半は海里回。海里は当分不憫キャラっぽい(汗)。見た目が地味目だからなぁ、空海みたいにヴィジュアルが良ければ……。
 それ以外はイクトがメイン。イクトの実家が出てきたのは初めてかな? 歌唄の名前が出てこなかったのがやばさを感じさせる……。
 その歌唄が久々に登場、でもセリフなし(汗)。次回たっぷり出てきそうだからそれまで待ちましょう。
 かなり気持ち悪い敵が登場(爆)。二階堂先生は格好良かったからまたかなりインパクト強いなぁ。
 そしていよいよロックにキーが挿入――ちょ、なんかエロいんですけど! かなり狙ってるなー。さらにイクトはかなり重要キャラっぽい。というか唯世がちょっと空気になりつつあるからこれはイクトとくっつくかも? と思ったら次回は唯世回っぽいからその活躍次第?