アリソンとリリア 第13話「そして二人は」

 夫婦になったアリソンとヴィル。だが、ヴィルが選んだ道は――。
 うぉ、いきなりふたりとも大きくなった。ちっさい頃の夫婦生活見たかった(爆)。でもふたりとも背が伸びて格好良くなったからよし! なにげに指輪はめてるのがいいなぁ。
 ヴィルの進むべき道。普通ならこういう展開は好きじゃないんだけど、アリソンの性格的に、ヴィルが諦めたら逆に怒りそう(爆)。同じように前を向いてきた二人だからこそ、一緒に歩くことができた――そう感じる。
 そして15年後――って早! しかもなんか結構都合いい展開だし! 心配して損した! それにしても両親の方の声を変えるとは、つかNHKはホント桑島法子様好きだなぁ。