アリソンとリリア 第12話「リリアーヌの長い一日」

 リリアーヌの街に降りたアリソン達。教会へと招かれたストーク少佐の正体をヴィルが開かす――。
 まずはベネディクトとフィオナのラブラブ話。出逢った頃からラブラブだったからまぁすんなりという感じが。でも年齢差がすごそう(爆)。
 ストーク少佐の正体とは――これはちょっと意外だった。そういえば最初にそういう前フリあったなぁ。普通に考えるとお父さん結構やばい人って気もするんだが、でも軍人同士としてはそれほど違和感を感じてないのかも。
 そして煮え切らない二人の関係も――おおっ、ヴィルの方から! 相変わらず朴念仁っぽいから、アリソンの気持ちに気付いたというよりは、ヴィルの素の気持ちなのかも。これで晴れてくっついて後半へ――。