しゅごキャラ! 第36話「黄金の王子!*前編*」

 突如転校してきた南の国の王子様、シュライヤの目的とは!
 というわけで新キャラ登場。っつーても前後編ってことを考えると、この前のスノボ少女くらいのポジションのキャラかもしれないし、それともとっても重要なキャラなのかもしれないし。
 とりあえずこのシュライヤってキャラは面白そう(爆)。現段階であむに対して明確な恋愛感情を抱いているキャラって他にいないから(唯世は特殊だし)あむの気持ちを揺るがしてくれる……と思ったらあのお付きの人とくっついちゃいそうだ。
 この学園はお坊ちゃん・お嬢様学校なんだな。そう考えるとあむもお嬢様? あむの父親ってフリーランスのカメラマンだから実は高給取り?
 今回はデフォルメキャラの雰囲気がいつもと違うよーな。全体的な雰囲気とかもいつもとちょっと違う感じが。それが期待でもあり不安でもあり……。