しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」

 唯世と買い物デートするあむ、海里は二人を付け狙う。その目的とは――。
 海里のラブラブ話。
 海里もりまも、「大人」であることを強いられてるんだなぁ。ただ、あむもあみのせいで大人ぶってるところあるから、そういうキャラ作ってる人達の気持ちがよく分かるんだろうなぁ。
 正ヒロインらしくあむはモテモテだなぁ。あむの本命はイクトっぽいけど、イクトは本当に歌唄とくっついちゃいそうな気がする(爆)。かといって唯世とはくっつかなそうなんだよなぁ。あむがくっつく相手として一番お似合いなのは……りま?(爆) というか本気で女の子の方がしっくりくる感じが。
 って、海里回のはずなのに海里あんまり目立ってない(爆)。結局唯世とイクトに食われちゃった感じだ。これからも色々と苦労が多そうないいんちょであった……。
 うさだっぽいロリロリ服がかわいすぎる。ただ、今回ちょっと作画悪いのが残念。とはいえ、他のアニメ基準だと十分及第点なんだが。それにへんてこキャラなりシーンとか相変わらず演出が面白いからあまり気にならないか。