のらみみ 第11話「魔女っ娘メリィーちゃん」

 魔法使いのキャラと、その居候先の少年の物語。
 それなんてエロゲ(爆)。
 しかしキャラに恋愛感情は芽生えないというのが致命的すぎる。このキャラにおいてもその原則は破られないんだろうなぁ……。しかし、このキャラほとんど人間やん、それってどうよという気も(汗)。
 パーティグッズ買うシーンからかなりドキドキした。お別れフラグ立ちまくりだ。この辺のもっていき方はうまい。
 メリィーの経歴も良く考えてるなぁ。この話が出る前は「いやでもこれまでにたくさんの少年達を弄んで来たんだろ?」とか思ってしまった(爆)。このまままた女の子のキャラを努めていって、10年後に再会してゴールイン……という同人誌を誰か描いて(爆)。