ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に…」

 後輩に追い抜かれた藍華を心配するアキラ、だがそんな気持ちをよそに藍華は――。
 藍華が見ているもの。藍華は強くなったなぁ。三人の中では一番芯が弱そうだったのに、みんなで頑張ってきたおかげで強くなったのかも。
 アリスの悩み。三人は本当の意味でプロになろうとしてるんだなぁ。うう、このまま仕事だけが人生の汚い大人になっていくのか(爆)。って、三大妖精を考えればそれはないかー。
 実際、最後に三人揃ってるとこは、三大妖精のような固い絆を感じる。この雰囲気はとても心地いいなぁ。
 今回は灯里ほとんど出番なし、藍華とアリスが半々という構成だったけど、でもそれでもこの三人で一つの物語と感じるから、ちぐはぐな感じがしなかった。