2008-03-18から1日間の記事一覧

イヤフォン壊れたっぽい(汗)。

FocalPointComputer v-moda vibe フラッシュクロム VMO-EP-000007 ASIN:B000KL46ZE [買][装備]新しいイヤフォン FocalPointComputer v-moda vibe 購入 - かぶろぐ 今年1月に買ったFocalPointのイヤフォンですが、早くも壊れたっぽいです(汗)。なんか突然低…

ああっチョココロネが!

らき☆すた・泉こなたです。版権物を描いていこうと色々練習してやっと形になった……。 あと、唐突ですがpixiv始めました→ 絵の管理のしやすさと見てもらいやすさを考えて、これからイラストの掲載はpixiv中心になるかも……。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第11話「芽生える感情」

ピノッキオの生きる道。 って、トリエラとヒルシャーが仲直りする話は!? あれがないのはなぁ……。やっぱり前回詰め込んだのはちょっとまずかったなぁ。 ピノッキオの過去と今。原作でもそうだけど、ピノッキオが成長するのはいいなぁ。同時に切ない……ピノッ…

ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に…」

後輩に追い抜かれた藍華を心配するアキラ、だがそんな気持ちをよそに藍華は――。 藍華が見ているもの。藍華は強くなったなぁ。三人の中では一番芯が弱そうだったのに、みんなで頑張ってきたおかげで強くなったのかも。 アリスの悩み。三人は本当の意味でプロ…

BAMBOO BLADE 第24話「剣と道」

退部届を出した川添珠姫。部の雰囲気は最悪、しかも廃部の危機。逃げる顧問、悩むキリノ、果たして剣道部はどうなってしまうのか――。 母親が遺した剣道をただひたすら練習してきたタマちゃんは、剣道部に入ったことで剣道以外の生き方を知って少しずつ人間ら…

レンタルマギカ 第23話「取り替え児」

いつきを元通りにできると知り奔走する穂波。フィンの目的とは――。 穂波の気持ちがこれで明らかになるかも。穂波がいつきを想う気持ちには少なからず贖罪の意味が含まれているわけで、いつきが治ってその気持ちは失われないのか――。 それに比べると、アディ…

キミキス pure rouge 第23話「miss you」

学園祭当日! 明るくて楽しい話……のはずが、今のカップルはみんなちぐはぐだから全然そんな感じじゃない(汗)。しかも山場がここに来ると思ったらそうじゃないし。なんかもったいないなぁ。 甲斐、エプロン似合いすぎ(爆)。とゆーか外見やバイトと違って…

起きた。

すげー眠い……。