3日間耐久クエストクリア!

 やっとこさ3日間耐久クエストをクリアしました。前作みたいに泉はなかったけど、レベルかなり上げているから時間が掛かっただけだった。
 そんな感じでクエストを優先中。階は14階入ったとこ。

  • キョージュ(ブシドー/前衛/LV41)
    • STRを上げたらツバメがえしの威力が凄まじくなってきた。今のところ最大のダメージ要員。
  • ゆの(メディック/前衛/LV41)
    • それなりに攻撃力があり、それなりに回復能力があり……という感じ。みんな体力それほどないから回復系スキルがあまり役立ってないので。
  • すず(ペット/前衛/LV35)
    • 命のベルトx2で体力がかなりあるのでいい囮になってきた。まだ全体攻撃少ないし。
  • あさぎ(ガンナー/後衛/LV41)
    • 跳弾の威力が目に見えて落ちてきた。ブシドーのツバメがえしと比べるとかなり見劣りする。相変わらず属性攻撃は使えるし通常攻撃もいいんだけど……。
  • クロ(カースメーカー/後衛/LV41)
    • 敵レベルが上がったことで軟身の呪言がとても意味を持ってきた。これを唱えてからのツバメがえしは強烈だ。
  • はやま(ドクトルマグス/休養中)

 よく考えたら、現状ならメディックをドクトルマグスに替えても問題ないな(爆)。でももうこのまま突き進もう。