sakusaku Ver.4.0 定刻の逆襲

saku saku Ver.4.0/定刻の逆襲 [DVD]

  • saku saku Ver.4.0 /定刻の逆襲 ASIN:B0011ETP2I
  • 本編はいつも通りのダイジェスト。ゲストやゲームのシーンはなし。奄美大島ロケもなし。
  • みんなのうたは「DO-BUTSのテーマ」「卒業」「小平と東村山のうた」「厚木のうたVer.2」「つくばのうた」。東村山は実家の近くなのでかなり感慨深い……。
  • オーディオコメンタリーもあり。相変わらず本編とは対照的にとてもほのぼの。
  • 鳥取・米子の旅」は1時間とたっぷり。米ックス実家訪問だけじゃなく、みんなで旅行〜という感じの内容。
  • 「川崎7区アンソロジー」も収録。この前の横浜のと違ってちゃんと風景が入っていてとてもいい感じ(一部ぼかしが入ってるけど)。個人的には、仕事先が多い多摩区の歌が心に染みいる……。
  • 「秘密の隠しコマンド」はもちろん今回も搭載。今回は……。

 DVDを見ると、やっぱりみんな仲いいんだなぁと思う不思議(爆)。