2008-02-29から1日間の記事一覧

3日間耐久クエストクリア!

やっとこさ3日間耐久クエストをクリアしました。前作みたいに泉はなかったけど、レベルかなり上げているから時間が掛かっただけだった。 そんな感じでクエストを優先中。階は14階入ったとこ。 キョージュ(ブシドー/前衛/LV41) STRを上げたらツバメがえしの…

sakusaku Ver.4.0 定刻の逆襲

saku saku Ver.4.0 /定刻の逆襲 ASIN:B0011ETP2I 本編はいつも通りのダイジェスト。ゲストやゲームのシーンはなし。奄美大島ロケもなし。 みんなのうたは「DO-BUTSのテーマ」「卒業」「小平と東村山のうた」「厚木のうたVer.2」「つくばのうた」。東村山は実…

CLANNAD 第19話「新しい生活」

朋也とその父親との不和に、渚が出した提案は――。 朋也の父親。彼の存在はこの作品において根幹中の根幹であるわけで、アニメ版でここに触れる以上、やはり最後までやってくれないと……。 朋也と渚。こうして二人一緒にいるとまさにパートナーって感じだ。 渚…

起きた。

まだ体重いなぁ……。

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

人間界に海水浴に来た萌香達、だがちびっこ紫は足手まといで……。 紫のデフォルメ顔がツボ。このデフォルメがあるから普通のコメディとして楽しめるのかも。 海で水着回というのになぜか紫回、萌香を差し置いて(爆)。 そして強敵登場! なぜ人間界の敵の方…