10階ボス討伐。

 事前情報だと、なんか全体的に女の子分が少なそうな感じだったけど、全然そんなことなかった!!!
 某助手や某娘や某ドク子……どれもツボだ。特に某助手はかなりツボ、是非誕生日にはご希望のプレゼントを差し上げたい(爆)。
 どれも隠しキャラっぽい感じだし(特に某娘はかなりレア度高い気がする……)なかなか前面に出てこないだろうから、彼女たちの紹介も含めてビジュアルファンブック欲しいなぁ。前作と一緒のでもいいので!
 ……キャラ近況。

  • キョージュ(ブシドー/前衛/LV33)
    • やっぱりツバメがえしは便利。ボス戦でも役立った。ただたった3発しか撃てないけど。
  • ゆの(メディック/前衛/LV33)
    • TPが増えて比較的自由に回復ができるようになってきた。これでちゃんと回復役として役立てる。
  • すず(ペット/前衛/LV21)
    • 囮としてちゃんとボス戦では役立った。まぁただひとり死んじゃって経験値得られなかったけど(爆)。
  • あさぎ(ガンナー/後衛/LV33)
    • ボス戦では属性攻撃が効いた。チャージ系ならTP消費も少ないし。
  • クロ(カースメーカー/後衛/LV32)
    • ボス戦では軟身の呪言が効いた。これ唱えたらツバメがえしのダメージが跳ね上がった。問題は唱えた後が暇な事だ(爆)。まぁザコ戦でも大活躍だからいいんだけど。
  • はやま(ドクトルマグス/休養中)

 10階ボスはそれほど強くなかった感じ。直接攻撃は実質ブシドーとガンナーしかできないんだけどそれでも二人で大ダメージ与えられるから結構なんとかなってるという。というかレベルを上げすぎた感が……。