ペット投入!

 10階のボス目前。
 今回はモンスターに迫力あっていい感じだ。ここはかなり改善されたとこだなぁ。
 他にも、スキル関係は前作と全然違う感じなので新鮮。その分勝手が違うけど(汗)。

  • キョージュ(ブシドー/前衛/LV32)
    • ツバメがえしと属性攻撃が強い……が、あらゆる面でガンナーに見劣りしてしまう(汗)。前衛なのに盾役としてはいまいちだしなぁ。難しいところ。
  • ゆの(メディック/前衛/LV32)
    • 可もなく不可もなく。まだみんな体力少ないからエリアフルヒールとか必要ないし。でもヘヴィストライクに費やしたのはもったいなかったかも……。
  • すず(ペット/前衛/LV21)
    • ドクトルマグスが使えないので代わりに投入。しかしまだ使える段階じゃない(汗)。ただ、このレベルで攻撃力も体力もメディックより上なのでそれなりには。あとはもっと体力があれば……。
  • あさぎ(ガンナー/後衛/LV32)
    • すげぇ使える。跳弾や各種属性攻撃が強すぎる。前作のレンジャー的なキャラかも。
  • クロ(カースメーカー/後衛/LV32)
    • もはやなくてはならないキャラ。弱いザコは睡眠の呪言、ちょっと強いザコは畏れよ、我をで動きを止めて命ず、自ら滅せよで大ダメージ。問題はボス戦での使い道だ(汗)。
  • はやま(ドクトルマグス/休養中)
    • カースメーカーとの連携があまりにも難しくてパーティから外しました。

 ドクマを外してペット追加。代わりを務められているかというと微妙だが(汗)。
 とゆーか蛙道場みたいなとこないかなぁ、レベルがなかなか上がらない感じで新キャラ追加がなかなか難しい。