ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第18話「平穏-仮初めの日常-」

 トアを取り戻し幸せな日々を送るジン。対照的に、崩壊してしまったリンドブルム・ユニット。普通の日々が奪われていく――。
 なんだこの妙な同棲生活(爆)。ギオは完全にギャグ要員だなぁ。
 レゾナンスとドラゴンの気持ち。なるほど、その辺は一応織り込み済みなのか。ジークリンデがアマデウスをこき使ってるのも、そういう気持ちを分かってるからあえて距離を取ってるのかな。
 下着にドキドキする純情ジン。ってじゃあトアの下着は誰が洗濯してるんだ(爆)。服に見えて実は肌?
 なんか急に色々とネタに走るようになったなぁ、でも元々設定的になんかアレだったし、話も急展開したしこのくらいがちょうどいいかも。