ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

 ナギとハヤテは初日の出を見るため自転車で九十九里浜へ。新年早々ナギに振り回されるハヤテなのだった!
 「バカみたい」ひでぇ。
 「カルタかったるー」おまえがそれを言っていいのか!!
 ヒロインのハズのナギを差し置いてめっさかわいいマリアさん
 ところがそれ以上に咲夜が!!! な、なぜこんなサブキャラに! いや咲夜好きだけどね。でも個人的にはサキさんが(爆)。
 今回はめっさハイテンションだ! もしやと思ったらやっぱりナベシンだったか、この作品はマッチするんだろうなぁ。問題は予算的に枚数がカバーできるかかも(汗)。だからお正月特番的ということで。