おねがいマイメロディ すっきり♪ 第40話「大江戸ですっきり!? その1」

 新春特番! オールスターで時代劇! 毎年この時期は大喜利をやってるけど今回は正攻法で攻めてきた!
 マイメロ水戸黄門って!! 合ってるような気もするがなんだかムカツク(爆)。かっかっかっ笑いひでぇ。それに対して潤はあまりにもはまり役だ。
 柊は暴れん坊将軍。らしくない役所だと思ったら、役関係なく歌ちゃんに! はたして本編では成就しそうもない恋は叶うのか!
 しかしやっぱり歌ちゃんは小暮と――それを妬む将軍様のせいで小暮が! その悪行を見かねた黄門様が悪を成敗する!
 というわけで、続く(汗)。なんてこったい。こういう時くらい30分まるまるやればいいのに! まぁ来週まで我慢ということで……。