デルトラクエスト 第49話「決死の救出作戦」

 捕らわれたジャスミン達を救うため、リーフは走る!!
 城の仕掛けが尋常じゃない。さすがにあれだけあったら影の大王に見つかっちゃいそうなものだけど。というか影の大王がリーフ達の隠れ家を知っていたのも結局デインがいたからだったし、実はそれほどすごくない?
 とうとうジョーカーとジャスミンの正体が明らかに!! ってあれ? 兄妹だと思ったら違うし、それだとジョーカーがエンドン王って事になっちゃうけど姿も性格も違いすぎる。それ以前にジャスミンってベルト着けたことがあったのか!? ちゃんと着けたことはなかったような気がするなー。
 まぁその辺も含めて次回ちゃんと判明するでしょう。もしジョーカーがエンドン王なら、「ジャスミンは王にならざるを得ず、リーフと結婚することができない」って問題が回避できるかも。でも逆にそれで悩むジャスミンも見てみたい(爆)。