ほとはー外伝3 P.126

ほとはー外伝3 P.126
 そりゃもう、ここまでたどり着くまでの間にハオシャオがどれだけ苦労したことか……。
 元々ハオシャオはおっとりした性格だし、特殊な能力があるわけでもないので、2つの指輪だけでよくここまで乗り切れたものだと。指輪も使いすぎると壊れちゃうからここぞという時しか使えないし。
 ……さすがにこの間の話を書くことはないのでご了承ください。


 それにしても、広告が相変わらずプログラミング関係だなぁ。KAB-studioの他のコンテンツに引きずられているのかも。将来的には漫画と小説は別ドメインで運用した方がいいのかもなー。
>追記 20071204
 今見たらちゃんと漫画っぽい広告になってた。この辺ちゃんと区別してくれていたみたいです。
 でもなんだか広告がいかがわしい(爆)。