スカイガールズ 第22話「サザンクロス・ホーリーナイト」

 クリスマスを知らないアイーシャのために、音羽達はクリスマスパーティを開くことに……。
 ってアイーシャは宗教的にまずいんじゃないのか?(爆)
 スカイサンタ素晴らしすぎる。特に瑛花萌え!! 全員微妙に違うっていうのも素晴らしい。基本的な作画や絵作りがクオリティ落ちないのもいいとこかも。
 それぞれのラブラブ度もちょっとずつ進展。ただやっぱりちょっとしたアクセントレベルな感じが。まーその方向ではあまり期待しないってことで。っていうか音羽の相手がアイツっていうのが納得できん!
 そしてとうとう運命の再会――。さてどう決着つけるのか見物。これまでの展開を考えると薄っぺらい展開になりそうでちょっと不安(汗)。