Myself;Yourself 第8話「秘密のポスト」

 明るかった昔の菜々香とのあまりの違いに戸惑う佐菜。秘密を共有していたポストで、佐菜は過去を知る――。
 ついに明かされた菜々香の過去。でもなんかちょっと唐突感が(汗)。佐菜はよく菜々香を受け入れたなぁ、小さい頃の気持ちがまだ残っていたっていうことなんだろうけど、でもそれだけで? 菜々香と同じく佐菜も同時期に「傷」を負って、それでこの地に逃げて来たんだろうから菜々香の気持ちが分かるんだろうけど、でも同時に同じ境遇だからこその反発もありそうな。
 ゲーム版では修輔が菜々香を攻略することもできるんだろうか、今回の激白を見るに相当苦労したんだろうから、そのうえで菜々香とくっつくってシナリオがあったら面白そう。
 エロいもんを広げた瞬間に麻緒衣が来ると分かるお約束展開が素晴らしすぎる! 現段階ではシリアスよりもギャグの方がいい感じだと個人的には思うので次回のバカ展開に期待。