ナイトウィザード 第8話「時代を翔ける〜少女の塔〜」

 エリスと柊は過去へ飛ばされる。その時代とは――。
 って過去ってレベルじゃねー! 過去なら江戸時代とかじゃないのかーと思うけど、そうじゃないとファンタジーなモンスター出てこないからなぁ。
 柊と二人きり、ってことでラブラブ話かなとちょっとだけ期待したけどやはりかけらもなかった(泣)。二人しかいなかったのはむしろキリヒトメインの回だからかも。
 エリス強! この分だとエリスが大ボスになっちゃいそうな勢いだなぁ。かなりペース早いけど、宝玉揃ってからが本番ってことなのかも。
 今回はややクオリティ低め。作画がちょっと良くなくてグラデがやや雑。先週の3回連続エリスが転ぶシーンに力入れる暇があったら……いややっぱり転ぶシーンの方が大事です(爆)。