ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」

 洗脳されたナギのせいで文化祭がまるでコミケ状態に!! ナギを取り戻すため、ハヤテは対決を挑む……ナギを相手に(爆)。
 なぜかコミケパロディ話に。まさかこの作品で「ちゃん様」なんて名前を聞くことがあろうとは。さらに痛車! POP様他豪華執筆陣による完全バックアップ! なにげにお金掛かってそう。
 ハヤテは抱き合わせ商法で勝負。同人「誌」ってくくりにしなきゃ、自分で作ったケーキ売るのって超広義の同人活動
 やばい、ケーキを出したシーン、かなり感動した……ここまでギャグ一辺倒だったのと、このケーキが出ると思わなくて不意突かれた。ここからはラブラブ話多くなりそうだし色々期待できそう。