BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 第6話「Campanula」

 追試のため勉強を教えてくれる裕子先生をマリは慕うが、実は親身にしてくれる理由が――。
 ってなんでいきなりフラグ立ってるんだー!? これまでにフラグ立ったような状況あったかなぁ。てっきり萩乃一直線だと思ってたからかなり違和感……。
 というか、かなりライトな百合ものだから、親愛レベルなのかそれとも恋愛感情があるのかはっきりしない感じが。だからこのくらいのレベルなら誰とくっついても問題ないって感じなのかなー。
 戦闘シーンは格好良かったのでよし! でも日常話とかなり乖離してるなー、別々に話作って摺り合わせてる感じも。マリに何か能力があるのなら戦闘側にも踏み込んで欲しい。