ef - a tale of memories. 第4話「honesty」

 料理対決。
 紘がなんだかうらやましい……創作活動してる男性陣の中では一番製作に専念できていて、色々と悩んでいて……こんな高校生活送りたかった(爆)。
 それにしてもカットの構成が無茶苦茶うまい……毎カット、色調を変えるのは相当大変そうだなぁ。これは塗るときに変えてるんだろうか、それとも撮影時に変えてるんだろうか……。
 毎カットごとに指定して、色調変えてフィルタ掛けて、なんて凄まじく手間が掛かるだろうなぁ。特に終盤の海と夕焼けのシーンは凄まじく綺麗だった……これだって試行錯誤やテストがかなり必要だっただろうし。他の同系統の作品は手抜きっぽく見える所も多かったけど、これは別格だ……。