しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

 結局ガーディアンに入ったあむ。初仕事は――。
 ちょ、なにこのエロい展開! 敵にあっさり居場所ばれてたりとかさらに弁償してもらうとか色々と型破りだなぁ。
 バツキャラは変身したりしないのかなー、こんなちっこいのだとなんだか敵らしくない、そのくせ強いし。ただバツが取れたあとの展開を考えると、バツがついてるときは確かに黒いあの状態の方が「無垢」って感じなんだよなぁ、難しい。
 なんかいろんなところがこの手の作品のフォーマットと違うけど、そういった部分が新鮮だし、なにより中心にいるあむがかわいい(爆)。これが一番珍しいかも、メインヒロインが一番かわいいとは。