ほとはー外伝3 P.119

ほとはー外伝3 P.119
 第四部完結。次回からエピローグになります。
 第四部は無茶苦茶やっちゃいました(汗)。凄まじくわかりにくかったかもしれないです、黒ナノと白ナノどちらに感情移入したらいいか分かりづらかったと思うので……。ただ、最初の構想ほぼそのまま描けたので、皆さんが感じたまま受け取っていただければと。
 「ほぼ」な点として、白ナノと黒ナノが目が覚ましたあと、一緒に生活するシーンを入れる予定だったのですが、ページ数の都合等により割愛しました。展開が急に感じたらその辺が原因かも……。
 次回からのエピローグですが、結構分量があります。予定では年末くらいまで掛かる予定。
 ちなみにこのエピローグは最初の構想と全く違う話にしたので7ページのサブタイトルと違う内容になります。このページはあとで差し替えます……。