ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」

 なぜか白皇学院で始まる執事バトル大会! 当然ハヤテも参加することになるわけで。
 少年漫画にはなくてはならない武道会! もちろんこの作品だから色々とあるわけでその辺が面白い。
 おお、ヒナギクが格好いい! しかもウテナの格好! でも今回一番萌えたのは頬を赤らめたハヤテだ(爆)。あれは反則だ……。ハヤテは気丈でがんばりやだから庇護欲をそそられるし(爆)。
 今回のネタは……電車撮ってる人達の中に鳥坂センパイとたわばセンパイがいたのが驚いた。あ〜るが同じサンデーとはいえなかなか渋い所を……。
 あとオープニングとエンディングが新しくなった。エンディングはなんだかどんどん手抜きになってきてる気がする(汗)。オープニングは影になってるキャラがかなり気になる、ハヤテのライバルが登場するっぽい?